朝食も夕食と同様に
食堂でワンコと一緒に食べれます。


しかし、この日は
杏ちゃんが落ち着いてくれません。
食堂では他のお客さんのワンコたちも一緒です。


仕方がないので
杏ちゃんは部屋に戻って
一人でお留守番。


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 朝食 2018-1

牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 朝食 2018-2

サラダ・パン・オレンジジュース・コーヒー・ロイヤルミルクティー・紅茶は
おかわり自由です。


今回のラハイナは雨が多かったので
残念ながらドッグランは利用できませんでした。


ラハイナの後に毎年寄るところがあります。


私も、諭吉たちも毎年楽しみにしている
いちご狩り。


珍しく、わんこも同伴できるいちご農園です。


岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご農園 わんこも一緒に行ける、いちご狩り

しかも、他に客さんがいなかったら
ノーリードもOK
(諭吉&杏にはマナーパンツを穿かせています)。


いつもは看板犬がいるのですが
今年は行った日に限りお家でお留守番だったようです。


岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご農園 わんこも一緒に行ける、いちご狩り 杏

岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご農園 わんこも一緒に行ける、いちご狩り 諭吉

いちご狩りドッグランですね!


ワンちゃんもお腹を壊さない程度なら
いちごを食べさせてもOK。


岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご農園 いちごのお揃いの服

岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご農園 わんこも一緒に行ける、いちご狩り 9種類のいちご

いちごは全部で9種類ほどあって
食べ比べができます。


岡山県瀬戸内市牛窓 田淵いちご園 わんこも一緒に行ける、いちご狩り ミツバチの巣箱

こちらは、ミツバチの巣箱。
ビニールハウス内で
ミツバチが頑張ってくれているのですね。

岡山県瀬戸内市 田渕いちご園

いつもは二泊三日ですが
今回はお仕事の都合上
1日短くなりましたが
しっかり楽しめて良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします




スポンサードリンク