ゴールデンウィーク前のことですが
今年も帰省ついでに
瀬戸内市牛窓にある
ワンちゃんと泊まる宿ラハイナに行ってきました。


新名神高速道路が開通したので
そちらを走ってみることにしました。


綺麗な道って気持ちいですね。
普通に走っていると
気づきませんが
結構な高さの橋が多いです。


まず初めに立ち寄ったのが
宝塚北サービスエリア


新名神高速道路 宝塚北サービスエリア テラス2

上下線とも利用できて
ドッグランもある
大きなサービスエリアです。

宝塚北サービスエリア



新名神高速道路 宝塚北サービスエリア テラス1

先を急いでいたので
あまり立ち寄る時間がありませんでした。


宝塚北サービスエリアはまた別記事で
詳しく投稿しようと思います。


神戸ジャンクションからは
山陽自動車道なので
いつもの三木サービスエリアの
ドッグランにも寄りました。


山陽自動車道 三木サービスエリア ドッグラン2

平日の昼間なので
貸切状態です。


山陽自動車道 三木サービスエリア ドッグラン1

山陽自動車道 三木サービスエリア ドッグラン3

こんなの広くっても
なぜかいつも一緒にいる
諭吉と杏です。


この後、実家の倉敷に
直行したのですが
ドタバタしていて
画像をすっかり撮り忘れてしまいました。


その後、お泊まりする
瀬戸内市の牛窓にある
ワンちゃんと泊まる宿ラハイナへ。

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ



岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

毎回到着してすぐに
お外で記念撮影していただきます。


しかし。。。


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影 2018-2

前回もそうでしたが
なかなかちゃんとしたショットが
決まらない。


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影 2018-3

牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影 2018-1

到着してすぐなので
お散歩したくてそわそわなんですよね。


しかし、撮り慣れてる
スタッフさんのおかげで
なんとか記念撮影ができました。


夕食は、諭吉&杏は
お部屋で先に軽く食べたのですが
毎回こちらでは
わんこ用特製さつまいもケーキを
いただきます。


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ ディナーのわんこのサツマイモケーキ 2018

もっと欲しい諭吉。
目が離れない。


こちらは私たちのディナー


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ ディナー 2018-1

牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ ディナーの鯛のオリーブ塩焼き 2018

鯛のオリーブの塩焼き


牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ ディナー鯛ごはん 2018

鯛茶漬けです。


もっともっとありましたが
食べるのに必死で撮れていません。


二日目に続く

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします




スポンサードリンク