朝の8時半に朝食が始まります。


夏休みということもあって
満室だったので食堂も満員でした。


食堂もワンコ同席OKです。


諭吉&杏ちゃんは先に
お部屋でごはんを
済ませて来たのですが
テーブルに並んでいるものに
興味津々・・・というか
食べる気満々です(笑


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 朝食での諭吉


視線の先には・・・


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 諭吉


ごはんから目が離れません。


杏ちゃんも旦那のお膝に座って
食べる気満々。


でも・・・
残念ながらワンコは食べられませんね。


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 朝食での杏 


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 朝食メニュー


食べるのに必死で
写真を撮るのを
すっかり忘れていましたが
この後テーブルには
自家製農園のとれたて野菜サラダと
デザートにスイカが出ました。


諭吉&杏ちゃんはスイカを
いただきました。


自家製サラダ
自家製パン
飲み物(コーヒー・紅茶・ロイヤルミルクティー・オレンジジュース・日本茶)
はおかわり自由です。


今回は、花火のために
1日目の夕食がないプランでしたが
夏場は、テラスでバーベキューだそうです。


朝食を済ませた後
帰る支度をして
10時にチェックアウト。


その後、ペンションの前にある
丘に上のドッグランへ行きました。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします



スポンサードリンク