ラハイナの朝食は
自家製のパンとヨーグルト
野菜サラダ
スクランブルエッグ
ポテトサラダ
ソーセージなどなどです。


サラダとパンと飲み物は
おかわり自由。


2018年夏 ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ 朝食

いつも、美味しいです。


今回は、倉敷の実家に
用事があって1日だけ
朝食と夕食を抜いたのですが
二泊する場合
朝食ではスクランブルエッグに
掛かっている
トマトケチャップを
二日めはデミグラスソースに
変わっていたり
細かいところまで
気遣って戴いてるところがうれしいです。


岡山というと備前焼。
ラハイナにもたくさんの
備前焼がありました。


2018年夏 ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ コーヒーカップ

2018年夏 ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ 肉球お皿

犬と一緒に泊まれるペンションなだけに
やはりメインはワンコですよね。
肉球のコーヒーカップとソーサーが可愛かったです。


帰る日のドッグラン


2018年夏 ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ ドッグラン

ここには写っていませんが
下の方までジグザグに
斜面があって大型犬も余裕で走れる広さです。


こんなに広いのに
なぜか
いつも二人でくっついてます


2018年夏 ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ ドッグランのトイプー諭吉&杏

今回、倉敷では忙しくて
ほとんど写真がありませんが
1枚だけありました。


岡山県倉敷市 倉敷おもちゃ博物館

アイビースクエアの近くにある
倉敷おもちゃ博物館

倉敷おもちゃ博物館



残念ながら前を通っただけなので
館内はわかりません。


屋根の上にビクターの犬がたくさん並んでいます。


また次回、時間があったら
入りたいと思います。


以前行った
姫路市の太陽公園レベルの
奇妙さがありそう(笑


楽しみですね!

兵庫県姫路市にあるシンデレラ城 謎だらけの太陽公園【ネタバレあり】




今回はいつもの旅行ではなく
急ぎの用事だったので
諭吉たちとは
ラハイナ以外あまりお出かけ
できなかったのが残念でした。


次回はもっとゆっくり
ワンコ連れ旅行を
楽しみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします



スポンサードリンク