Pocket

2日目です。早朝のドックラン。

やっぱり、サービスエリアのドックランと違って

広くてきれいです!

牛窓ラハイナのドッグラン

昨夜の真っ暗なドッグランと同じ場所とは思えないほど空気がきれいです!

諭吉&杏のカメラ目線写真

私が、写真を撮っている後ろで旦那が写真を撮ってます(笑

諭吉&杏のツーショットフォト

諭吉と杏もカメラ目線、完璧ですね!

でも、なんだかおねむ顏のゆきっちゃん。

2日目は朝食後、倉敷市内の旦那の実家へ行きました。

毎年のことですが、倉敷市街って京都と同様

結構な観光地なんですけど

ほとんど観光したことがありません。

そういえば、倉敷美観地区も行ったことはないわ〜。

まぁ、年に1,2度行くとほとんどの時間が実家滞在で過ぎてしまいます。

こちらは、義父さんの趣味の動画編集用のパソコンと

今はなつかしいVHSと8ミリ編集機かな。

パソコンと周辺機器

四国巡礼八十八ケ所巡礼へ行く時に大きなカメラをかついで

自撮りしてはPCで編集するのが趣味です。

80過ぎの爺なのにすごいでしょ〜〜!!

でもね・・・、外付けハードディスクの下にクッション代わりに

卵のケースを使ってるって、笑ったわぁ!

しかも、ちゃんと番号まで付けてある!

外付けハードディスクに卵ケースを使う

ひとつの容量が2テラとかあると思うので

3台もあるって、どんだけお遍路さん行ってるねん!

ほんと、元気で良いことだわぁ!

実家を後にして、再び瀬戸内市にある牛窓へ

今晩もラハイナに宿泊です。

今晩は、鴨鍋。

ラハイナの名物の鴨鍋

お出汁がめちゃくちゃ美味しいです!

それと、切り干し大根が入ってるんですよ。

びっくりしたけど、意外とおいしかった!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


スポンサードリンク



Pocket