Pocket

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影
毎年、年に一度はお世話になっている
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナです。

ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ



いつものように
到着して早々、写真撮影。


ところが今年は、諭吉が珍しく
おねむ状態・・・。


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

DSC08395_1

お兄さんが一所懸命
諭吉&杏のイイお顔写真を
取ろうとしてくださってます。


声をかけてくれたり
おもちゃを鳴らしたり
私たちも必死で協力しているのですが


どうも、諭吉のお目めが開かない・・・
今にも寝そう(笑


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

眠くてもカメラを向けると
条件反射的にカメラ目線を
してしまうところは
さすがは、ゆきっちゃんなのですが
お目めが開かない(笑

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

杏ちゃんはいつもながら
落ち着かないけど元気
この日はゆきっちやんのぶんまで
笑顔で頑張ってくれました。


私が撮った一番よかった一枚がこちら

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

ラハイナのHPに載った写真はこちらです


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

チェックインして、
荷物を降ろしてから
早々に花火大会がある
岡山県高梁市成羽町に急ぎました。


ゆきっちゃんは車内で
ぐっすりでした(笑


つづく

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします



スポンサードリンク




Pocket