岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影
毎年、年に一度はお世話になっている
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナです。

ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ



いつものように
到着して早々、写真撮影。


ところが今年は、諭吉が珍しく
おねむ状態・・・。


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

DSC08395_1

お兄さんが一所懸命
諭吉&杏のイイお顔写真を
取ろうとしてくださってます。


声をかけてくれたり
おもちゃを鳴らしたり
私たちも必死で協力しているのですが


どうも、諭吉のお目めが開かない・・・
今にも寝そう(笑


岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

眠くてもカメラを向けると
条件反射的にカメラ目線を
してしまうところは
さすがは、ゆきっちゃんなのですが
お目めが開かない(笑

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

杏ちゃんはいつもながら
落ち着かないけど元気
この日はゆきっちやんのぶんまで
笑顔で頑張ってくれました。


私が撮った一番よかった一枚がこちら

岡山県瀬戸内市牛窓 ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ 写真撮影

↓ラハイナのHPに載った写真はこちらです

諭吉&杏 ラハイナ撮影



チェックインして、
荷物を降ろしてから
早々に花火大会がある
岡山県高梁市成羽町に急ぎました。


ゆきっちゃんは車内で
ぐっすりでした(笑


つづく

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします



スポンサードリンク