毎年春のGW前に
岡山県瀬戸内市牛窓のある
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ へ
帰省ついでに二泊三日するのですが
今年の春は忙しかったため
7月29日(土)から30(日)の
一泊二日で、お出かけてきました。

ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ



どうしてこの日を選んだかと言いますと
7月29日(土)の夜に
岡山県高梁市で成羽愛宕大花火があるんですよね。


【過去記事】
2014年にもお出かけしています

岡山&牛窓旅行 花火大会1日目の1

岡山&牛窓旅行 花火大会1日目の2

岡山&牛窓旅行 花火大会1日目の3

岡山&牛窓旅行 花火大会2日目 朝食

岡山&牛窓旅行 花火大会2日目 ドッグラン

岡山&牛窓旅行 花火大会2日目 竜野西サービスエリア

岡山&牛窓旅行 花火大会2日目 ドッグラン三木サービスエリア

お土産



名神高速道路、京都南インターから入り
桂川サービスエリアで
諭吉たちのトイレ休憩をします。


エキスポシティの観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」

エキスポシティーの大観覧車『OSAKA WHEEL(オオサカホイール)』を
通過して、すぐに
太陽の塔が見えるのですが
残念なことに隙間から頭が少し
見えたところしか写りませんでした(笑


過去、上半身が全部っていうくらい
映った画像があるのですが
木が伸びたのかもしれません
同じ場所から撮ってるんですが


万博公園 太陽の塔

そして、いつもよく行く
山陽自動車道、三木サービスエリアに到着。
早速ドッグランに向かいました。


山陽自動車道 三木サービスエリア(下り)ドッグラン 杏ちゃん

山陽自動車道 三木サービスエリア(下り)ドッグラン 諭吉

時刻は14時30分頃なので
さすがに暑い…
誰も走っていません


山陽自動車道 三木サービスエリア(下り)ドッグラン 杏

山陽自動車道 三木サービスエリア(下り)ドッグラン ゆきっちゃん

諭吉&杏も10分くらい走っただけで
ハァハァ・・・


トイレも済ませたことだし
足を洗って
早々に車に戻りました。


山陽自動車道 三木サービスエリア(下り)スターバックス キャラメル・フラッペチーノ

ドッグランの隣にある
スターバックスコーヒーで
大好きなキャラメルフラッペチーノ
をテイクアウトして
車の中で休憩。


あまりにも暑かったので
早々に今晩お泊まりする
ラハイナへ直行しました。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします



スポンサードリンク